北欧神話(蒼穹のファフナーとか終わりのクロニクルとか.hack)

dndpt2005-03-24

ふむ・・・こうやって調べてみると北欧神話を題材にしたゲームやら漫画やら小説やらって
すごく多いと思う。
ジークフリートって名前なんてありとあらゆるゲームや漫画にでてるしね。
ブリュンヒルデとかファフニールとかファーフナーとかバルムンクとかジークフリート
あと萌えとか←違うから

つーか昨日夜遅くまで勉強(?)してたらZガンダムやってたー。(テレビサイタマデスヨ)
あとふたつのスピカ・・・?とか今日からマ王っつーのもやってたな。

あーあとネギまもやってたなー・・・

って全然勉強してねぇじゃん!!!???(昨日)

で、朝起きたら知らない間に蒼穹のファフナーのゲーム(PSP)のアルバム
全部集めてたYO・・・

ていうか廃人かな・・・

あ〜でもラグナロクやめたし・・・

思い起こされる・・・中3の夏休み・・・

一秒も勉強しないで朝から晩まで寝ないで42日間ラグナロクやっていた日々・・・

って凄くやばかったなその頃の俺!!!!!!!!!!!!!!
(ちなみに上の写真そのころの俺)


初めての懺悔になったな。

次もこの調子でいくぜ(黙れ)